ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

サンショウバラ@世附峠

今日はわりと下らない事を書いちゃおう(^_^;)
まず最初。
世附峠行ってきました。
サンショウバラが咲いていたけど、終わりかけてて、ちょっと残念。
けど、晴れた空にピンクのバラで、みんなで行けて楽しかったなぁ。
DSC_5256.jpg


世附峠(よづくとうげ)は県境尾根にある峠で、神奈川県と静岡県にまたがっています。
西へまっすぐ9キロほど尾根を歩いていくと5時間ほどで山中湖に着きます。

1時間でも2キロしか進めない計算ですね。尾根だけど山だからね。
この日は体調悪化のため、殆ど進めず撤退しました(^_^;)

朝9時台の富士山と湯船山。
朝の光はキレイ。
DSC_5277.jpg

これは、不老山。
DSC_5258.jpg


そういえば
さいきん洗髪方法をかえたり、お化粧やスキンケアを見直しているところなんですが、
過渡期だからか、荒れたりしてタイヘンです。誰にも会えない!(笑)


日曜の山行きのあと具合悪くなり(頭痛…またもや)最低限やることをやってそのまま寝込む。
一切目を覚まさず翌日朝になるが、髪の毛意外と問題ないー
お風呂入ってないのに、べたべたしない。
大汗かいたのになぁ、すごいや。
(もちろんそのあと洗いましたよ)

昨日はラバーブラシで頭皮をマッサージしてみた。
そのせいか分からないけど、寝る前辺りから顔と頭が異様に痒い。
これには参った。掻きむしってしまったよ。

白眼も下半分が真赤~
サングラスが小さいのか眼が全然日焼けしちゃっているじゃないか!(笑)
林道の照りっかえしだなぁ。林道、おそるべし。

梅雨になったら曇りの日が増えるから、山にも行きやすくなるかな~♪
DSC_5325.jpg
ハヤテも行ったよ~^^
暑さには全然強くって、涼しい顔のハヤテくん。
関連記事

Comment

teto  

Re: No title

あは(*^。^*)
そんな風に言って頂いてうれしいです~^^♪

犬ばっかりじゃ申し訳ないとおもってあんまり載せてなかったかもです。
また載せますので見てやって下さいませ~☆

2016/06/05 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |  

としのやま  

No title

キャ〜(≧∇≦)ハヤテちゃん!
久しぶりじゃないですかぁ(≧∇≦)
かわゆい(^_^)

あ、まるで内容の事コメしていませんがw
ハヤテちゃん久しぶりでOK牧場という事で
あしからず^_^(^_^)^ - ^

2016/06/05 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest