ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

GWつれづれ

久しぶりの投稿になった~
今年のGWはわりと晴れが多くて楽しかった人も多かったのかも!
さて、私はと言えば!
 
弟の住む埼玉まで遠出した所、例の偏頭痛だかクーラー病だかに襲われ
結局数日寝込む羽目に(T_T)
GWは仕事と一回の山行き、その他もろもろの家族行事で過ぎていきました^^
去年の手帳をめくってみたら
あらまぁ、去年も今頃寝込んでる(-_-;)
身体が弱いってちっともいいことじゃない・・・
けっこう、滅入りました(笑)

いやぁ、この時季の日差しは目の奥に突き刺さる~~~う。つらいなぁ。

さて、気を取り直して^^
そういえば、先月畦ヶ丸に行ったことも書いていなかったなぁ・・(・・;)
仕事がひと段落したら、ゆっくり書こうっと。

2日に高尾南陵を歩いてきましたよ。
高尾らへんは危ない所もすくなくて、人も多いから一人でもノンビリ歩ける。
でもちょっと、単調だったかなぁ~
畦ヶ丸がワイルドで楽しかったもんだから、ほのぼのしたノンビリ山行きとなりましたとさ。
あれ、
城山から高尾までのログが飛んでる(・・)
 
にしても・・
やっぱり新しい靴がほしいなぁと思うのでありましたヽ( ´_`)丿
ゆっくりさがそ。
関連記事

Comment

teto  

Re: No title

こんにちはーーー^^
そうなんです、手際が悪くて、やること溜まっちゃってます(^_^;)
畦ヶ丸はほんとに楽しい山でした~。どんどん他の路も行きたくなっちゃって、
西丹沢は奥が深いですね。

今日は塔ノ岳ですね~♪ お気をつけて!!(と、ここから応援)

2016/05/13 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |  

としのやま  

No title

お!待ってました更新w
なんとなくお忙しそうですね〜^_^;
がんばってちょんまげですぅ(^_^)

南陵とやらは歩いた事ないのでなんなんですが畦は行ったことあるので気になりますですぅ(^_^)

2016/05/11 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest