ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

鎌倉さんぽの春

土曜日
のんびりと春の桜の鎌倉散歩行ってきました。
DSC_5091.jpg


1時間で行けちゃうのに、混雑を恐れて殆ど訪れない鎌倉(^_^;)
お誘いを頂いて、ワクワクと歩いてきました。
DSC_5094.jpg

でも、大仏コースはほぼほぼ、行列のようにひとが多くて、変な感じ!(笑)
秋や春、素敵な季節に来ることができて会社の登山部の部長さんには感謝です★
部長さん(Iさん)は私の丹沢の山の大先輩でもあり、多分殆どの丹沢の山には登り済みで、破線ルートを歩いているような方です。明らかに相当な健脚で、とても追いつけないですが、共通の趣味を持ててしかも実際お知り合いになれた数少ない先輩です。
ごくたまにしかお会いできませんが、お話しできるとなにやら不思議なパワーをいただけるのです。


美しい相模湾
やはり外海は違う
DSC_5124.jpg

ひさびさの海に、ハヤテもご満悦!
DSC_5112.jpg

そんなわけで、楽しい鎌倉散歩でした。
関連記事

Comment

teto  

Re: No title

そうなんです~^^
いっぱい空気吸うときは鼻の穴がひろがるんです、人間と同じなんですね~(笑)
いつも山ばっかり行ってるんで、たまの海は新鮮でいいですよう♪

2016/04/12 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |  

としのやま  

No title

ハヤテちゃん。かわゆい〜(≧∇≦)
海のにおいを満喫してるお鼻ですかね〜(^_^)

2016/04/11 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest