ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

最近

箱根に義母や義兄一家と旅行するために犬を実家に預けにきました。


風が強かったのであの恐ろしいゲートブリッジは避け、都心のど真ん中を通って帰ってきました。
いつもは国道16号→1号→15号→ゲートブリッジ 経由なんだけど
15号をそのままぶっちぎりで走って、永代橋を右折して千葉方面へ走ります。
知らなかったんだけど、銀座3丁目交差点は15号だったのね!

銀座を歩くひとたちは、おしゃれで楽しそう。
道路から見る銀座もまた、大都会なのでした^^

にしても、超走りづらいから
15号経由で帰るのはやめようっと 笑
タクシーとか配送の車多すぎてほんと、走りにくい。

気温差が大きすぎて、犬もけっこう体調管理がたいへんそうなこのごろ
若いときは気がつかなかったけど気温差で体調変動がけっこうあるものなんだなー
DSC_4968.jpg
さいきんは毒気の抜けた 笑 ぽーっとした顔をしてまどろんでることが増えたよ~
11年も一緒に居るともう、動きや言葉でなんでも通じ合ってる感じがする
ふしぎだね
異種なのに、コミュニケーションが通じ合うなんて


母さんが作った甥っ子へのプレゼントだって
これ、犬らしい 笑
クマでしょー!!
DSC_4979.jpg

さて
実家でのぐだぐだも終わり
そろそろ横浜に戻りますか~
箱根のおみやげ、なににしようかな~!
関連記事

Comment

teto  

Re: No title

トシノさん!
春は気温も丁度良くてぼけえええええーーっとしていることが多いです(笑)
じいちゃまなので、日向ぼっこは無情のよろこびの様子^^
花粉症じゃないと思うけど、花粉にはたまに反応してクシャミしたり目を痒がったりしてます。
犬にも花粉症、あるみたいですよ~(笑)

2016/03/22 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |  

としのやま  

No title

あらwハヤテちゃん大丈夫?ほんとにまどろんでますね〜(≧∇≦)花粉症ではないよね〜(^_^)

2016/03/20 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest