ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

閑話休題

はいどうもー
いつもゴロゴロしてるいぬです~
右を下にするのがすきですー


撮影おわり?(メシくれ)


そういえばこのあいだ↓の吾妻山でウサギを見てきたよ


飼い主、ウサギを飼ってた事もあったからなつかしかったなー

はいそして、この間作った、カカオと和胡桃のバターケーキ


いただいた、オリーブのまな板は毎日毎日がんばってくれています(*´ω`)┛
以上
閑話休題でした♪

そして、とうとう山地図に占領された机周り・・・あははは(ノ´▽`*)b☆

関連記事

Comment

teto  

Re: No title

こんにちは!♪
獣医さんのアドバイスでかなりやせてます。
驚かれることもあるけど、本犬やせてる方が体調安定してるんですよね^^

エビナのモンは、混んでそうだからもっぱら町田なんですけど、行ってみたいな~
今度は何買われるんですか?(わくわく)

今は新しい靴を考えてて探し回ってますが、たかーい!笑
のんびり探します。


本厚の富岳登山?
お近くなのにまだとは、期待も膨らみますね 笑
HP見てみましたがかわいい感じのお店で、私の好きなものがありそう~♪

2016/02/25 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |  

としのやま  

No title

こんにちは。はやてちゃんこう見ますと痩せていますね〜(^_^)山地図占領な女子机!素敵です!(≧∇≦)先日、ららぽ海老のモンに行きましたが給料日前ですので見てるだけでしたw本厚の富岳登山というお店に行けてないのがトホホです。

2016/02/23 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest