ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

二宮町 吾妻山

海辺にほどちかい、中郡?二宮町にある吾妻山におさんぽ


ちいさいよ!


江の島から遠く離れ、小田原に近いこの場所は海が青く透き通っていて、リゾート地のよう

宮ヶ瀬湖や大山からまっすぐ南下した場所にあたります

大山をはじめ、塔ノ岳が見えました
まだ未開の西丹沢・・・
いつか行くから待っててね!


伊豆半島、箱根、富士山、矢倉岳、金時山などなどが見えます


みなさんのんびーり♪

がしかーし!
お気に入りの不老山は見えませんでした(。>д<)

ぽかぽか陽気で、いいピクニックでしたとさ♪
関連記事

Comment

teto  

Re: ナイスビュー♪

そうなんだよ~~^^
車で行けば大磯のドライブもたのしめちゃうよ♪

山座同定できないよー
山地図と、写真とかで突き合わせて「そうかな」って思っているだけなのだ(笑)
地図読み難しいよね。
でも、高低差とか方角とかもっと分かると山歩き楽になりそうなんだよね。

このあいだ
「山岳地形と読図」っていう難しい本買ってみたから今度読んでみるつもりだよv-10

2016/02/14 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |  

きりしま  

ナイスビュー♪

こんばんわん

場所調べたら大磯の近くなんだね:D
いいところだ

それにしてもテトっち山座同定できるんだね
すごいな
地図読みも勉強したいけどとっつきやすい教材がないんだよな~><

2016/02/13 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest