ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

今年もよろしく

ねむい・・


なにまた撮影?


え?挨拶?

あ~けまして~
どうもよろしく
おれ ねむい



と、年始っからやる気のないイヌ&家族ですが
どうぞ本年もよろしくお願いします



ことしも山登りたいです(´・Д・)」

自分を含めて、家族がみな健康でないと山は登れない
身体のほんの些細な一部分が不調なだけで、山には登れません
たとえば生理中はかなり体力が落ち、普段の7割6割のパワーしかでない
それは普段の生活ではあまり感じないことなのだよねぇ

そういうわけなので、やっぱり山に登って、家にたどりつくこと
それだけでももう、本当はたいへんに贅沢な事ですね
ツイッタのフォロワさんや身の回りのひとびとの近況を聞いたり、自分に照らし合わせたりして考えてみても
そう思ってしまいます
いえ、そういうことを実感するできごとが年末にあったのです
自分のことではないのですけれど


ハヤテはもう11歳と半年
厳しい環境の山には連れて行かず
のんびりひく~い山を、春や秋の温かな季節にたのしんでもらう
そんな感じで行こうと思いますヽ( ´_`)丿

皆さまもつつがなく一年を過ごせますように(=゚ω゚)ノ
関連記事

Comment

teto  

Re: No title

トシノさん、今年もよろしくお願いしますv-10
そうそう、ねむいだけです(笑)具合悪いときはもっと顔色悪いです(笑)

2016/01/04 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |  

としのやま  

No title

今年もしくよろっす〜(^_^)

写真だけだとぐったりしちゃっているハヤテちゃんで心配したけど、眠いのねw



2016/01/04 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest