ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スポンサーサイト


丹沢・表尾根 三ノ塔

ええと、SIM問題はともかく
山行ってきましたヽ(´∀`)ノ


登りは500m、下りは8~900m程度 9キロ弱

アルプスや八ヶ岳にももちろん行ってみたいけれど
何と言えばいいのか
地元に根差したローカルな山がすきなので、一番好きな山はやっぱり丹沢なんです

あたりまえだけど行くまで考えることも無かった山の東西南北
北の森は暗くて冷たくてしっとりしていて
東や南はあかるく、開けていて乾いている場所が多い

そういうことを歩きながら感じ取っています
五感を働かせるって楽しいな


初めての表尾根はすんばらしかったです
「これかーこれが!」(゚∀゚≡゚∀゚)
みたいな(笑)

秋も真っ盛り
冬に片足突っ込んでいますね

峠道もそろそろ凍結して通れなくなることでしょう
その前に一度・・・ドライブに行きたいな
関連記事

Comment

teto  

Re: No title

トシノさん!
こちらにもコメント下さってたんですね、スマホ乗り換えのごたごたで全く気が付いていなくてごめんなさいv-116

表尾根で塔に行ってみたいです。
いきたいとこはいっぱいあって、時間あるはずなのに足りない!
ずっと丹沢には元気でいてもらいたい(笑)


表尾根のよさが、ほんとにわかって、丹沢の色んな顔のひとつに会えたきがしました^^

2015/12/04 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |  

としのやま  

No title

ナイスな写真!
次は表尾根で塔へとか、そこで一泊とか⁉︎
西丹沢もあるしね〜w
色々考えられるお山が近くにあって嬉しいですよね!

2015/11/27 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

