ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

準備

今年もあと2ヶ月( ・_・;)


日に日に寒くなって行くぞい


さてさて、週末は何とかお天気持ってくれないかな~
秩父に御朱印を頂きに遠出します(=゚ω゚)ノ
たのしみだなあ、っと


寒いけどハヤテは今日もげんきです
両目の虹彩がだんだん衰えてきて瞳孔の収縮がぎこちなくなってきました(円形が崩れてきた)
散歩すると子犬と間違ってもらって、若いねぇと言ってくれる人がいて嬉しいねぇ、と思う飼い主でありました
穏やかな晴れの日が続いて嬉しいものです


今月の山の予定は大野山と、あと一回どこかへ行きたいな~
三ノ塔かな♪
関連記事

Comment

teto  

Re: No title

トシノさん、お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
久々アップもたまには良いかと思いまして^^

烏尾も行ってみたいけれど地図に危険マークがあってためらってます。
でも行きたくなっちゃうだろうなぁ~(笑)
大野山は家族の会社の登山部でくっついて行くのですが、牧場ですし車で頂上まで行けちゃう上に展望もいいナイスな山です♪


トシノさんは次のお休みどこいくのかなー♪

2015/11/10 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |  

としのやま  

No title

お!はやてちゃんのどアップ〜(^_^)

大野山は牧場でしたよね確か。
ヤビツからの三でしたら次の烏尾もwで、気づいたら塔だったみたいなw

2015/11/06 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest