ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

久しぶりに都会に行きました

ペラペラのワンピースが寒いのでウールのコートを着ていきました
数年前に今日行った町で買ったもの、余所行きです♪
凄いたのしみにしていた友達の結婚式(の二次会)、それまでにプライベートでいろいろあってすっかり意気消沈しマイナスの思考回路で出足が鈍ってしまったけど、親切な人とも知り合えたし、終わってみればホッと一息いい一日でした


これは数日前のイヌ
散歩の後の凛々しいおかお
イヌは外行くとキリッとしますね、顔の変化が印象深い


こちらはご主人待ちのイヌ
ここのお惣菜パンおいしーんだよ



さあ、今日も一日がんばりましょう
関連記事

Comment

Add your comment

Latest