ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

続・あさ

思った時間に起きられないことが多いけど、まだまだ頑張ってます早起き(・Д・)ノ
日の出がいま、5時53分くらい
夕方5時には暗くなる、昼と夜が均衡してきたな~

今が盛りっぽい鮮やかなピンクの花
綺麗だけど、なんていう名前かな

やっぱり朝はいいもんだな



<最近のわん>
寝起きはいつも背中にかけた毛布を引きずってあるいておる


電気ヒーターマットを小屋の中に敷くようにしてから朝起きた時の身体があたたかく、調子が良さそう

体重は安定の3,3kg

とりあえずの近況報告でした
ああまだハヤテの血液検査の詳細書いてない~・・スマホのことも書きたいな
徐々にやりまっしょい
関連記事

Comment

Add your comment

Latest