ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

洗われる

何を隠そう朝がにがて・・ほんとうににがてである

でも、がんばって早起きした方が良いことはわかっとる・・
一日にやるべきことを考えると、早起きした方が効率がだんぜん良い
夜に何かとやることが残ってしまって寝るまでバタバタとしているので、こんなんじゃよくないとずっと思っていた


というわけで、今週がんばって起きているよ
これからも続けられるかなぁ?


朝、「パチンコ玉のように家から送りだされてくるひとびと」を見ながらハヤテと散歩
背中のふけが気になっていたので犬を洗ってみた
あんまり取れないなぁ
にしても
すさまじい抜け毛。。


朝からたいへんな気苦労をかけられ”ままならない”という顔でまどろむハヤテ氏

顔のところの布をめくっているのはなぜなのか。。愛い・・


ようやく一息ついたので、作業を開始する
今週は、みっちりつまってる
頑張るぞう
関連記事

Comment

Add your comment

Latest