ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

BBQ 2

昨日は楽しかったなぁ~
の、翌日
片付けやら、たまった家事やら
(焦げていたけど美味しいよ)

次回はサンマを焼きたい
詳しい方にオガ備長炭や備長炭の良さと難しさをちょっとレクチャーして貰ったので、いつか素敵な炭で肉を焼きたいな~

夜はももパフェ作って楽しみました
意外と適当にやってもおいしい!


山と川、自然がいっぱいでいいところ

涼しいかと思いきや日差しが強くて昼の温くなった川の中は冷たくて気持ちいい!ハヤテもおなか浸かっても平気だった

ハヤテはここ、二度目で慣れてて大勢の人の中でも割りと落ち着いていました
経験の勝利だね(●^o^●)

またいこう!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest