ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

昼夜逆転

世の中早起きがあさめしまえの人がいるけど、わたしだめだーん

そんな訳で昼夜逆転状態のわたくしです
それでも何とか朝立て直そうとしているところ↓
カフェオレ飲んで一日頑張ろう、の図

無理やり夜寝て朝起きるけど完全にムリしてる感がいなめない
夕方辛くて横になるのを今日は何とか我慢したいと思う~


例の仕事の募集がまた出た。見込みは少ないがまた応募してみようと思う。あと、一応例の読書は続けるつもり。これも半分何のためにやっているのか懐疑的なままだけど
そういえば最近世界に対して「なんかすんません」的な気持によくなる。精神衛生上あまり宜しくない。どれもこれも前回例の仕事に落ちたせいだ。落とされた事より現状を打破できなかったガッカリ感が強かった。次こそ決めたいがダメだったら他の手を考えないと


秋まで山はお休みしようかなと思っている。運転も、山もどうにも一歩が出ない。日差しが怖い
眼球に対するダメージが大きすぎる(人よりダメージ受けやすい目なので)。眼は守りたい
代わりにダンベルトレーニングをちまちまやっている。効果はあやしい・・けどランニングは走ってるあいだ暇すぎて厭。むかしは得意だったのにな・・卓球は普通(可もなく不可も無く)・バドミントンは初めて90分位?でクリアに打てる回数が増えた。見込みはあると見た


秋にやりたいのは
・河原BBQ
・冠雪する前に富士山5合目を散策
・(犬担ぎの)山登り


年末山小屋年越し、なんて夢だなぁ(大いなる夢)
塔ノ岳で冠雪してなきゃ出来るかも!?
わくわく


以上だらけた雑記であった・・
なんとなく甲子園応援で燃え尽きた本日午後・・なんかすみません
甲子園の球児たちを見ていると、どうしても感動してしまうな
彼らのこのエネルギーを少し貰えるみたいで明日からがんばろう、って思える
月並みだけど、それってすごいことだよ!
優勝した東海大相模、おめでとう!
そして、惜しくも届かなかった仙台育英、ほんとうに残念だったです
東北の血をひくものとして是非優勝旗を掲げて貰いたかった。彼らにはこれからも悔いのない人生を送ってもらいたいな



そういえば!
数年来つくりたかった軟水器は思ったよりうまく作れて肌荒れが治まってきたんだよー
これ、すごいっすよ(学生風)
関連記事

Comment

teto  

Re: タイトルなし

ありがとございます(感謝)。
もともと弱いので、ちょっと無理すると直ぐ体調崩れちゃうんですよね!
もっと強くなりたいです~v-15

2015/08/23 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |  

としのやま  

コンチハ。
とにかく!
目は、眼は、お大事にですよぉ〜。。。

2015/08/23 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest