ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

夏の犬

あついんだよね~
あついんだよね なにこの帽子ー
女子たちにもてあそばれているよー

ウインクしてカメラ目線するからもう勘弁してー


疲れて寝ていたら、また帽子乗ってる・・・

フンっ
飛ばしてやったぜ

日本男児はむぎわらぼうなんてかむらないんだぞ(うそうそ)

実家帰ってくるとたいていこんな感じなんだよね~
おれあいされてるわー

でもってもうすぐ11歳よ、いいオトナです




テト家ははやめの夏休みです。カシミール地図で家から見える山をPCで山座同定している人とこうしてブログを書いている人と、ぐうぐう寝ては起きてご飯を食べている犬とがひとところに集まってのんびりしています。
どっかで1日山に行きたいなー。膝に負担のないレベルで。
それ以外は石鹸・読書・家事・お墓参りなどで今年の夏はのんびりするんだよ~^^
関連記事

Comment

teto  

Re: タイトルなし

としのさま!
猛暑中のお仕事頭が下がります、お疲れ様です!
にしても、暑いですね~20年前とはまるで違う暑さにビックリです。

犬はいまのとこ夏バテする事も無く元気にしてます。ことしはのんびりする夏休みなので近くで川遊びしたりプチご飯食べに行ったり地元を満喫しています♪
トシノさんはお休みいつかな?来月八ヶ岳?行くんですよね、いいなぁ♡

2015/07/29 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |  

としのやま  

猛暑中お見舞い申し上げますw
3枚目の写真、かわゆすぎ〜w

夏休みなのですね〜 (^_^)

2015/07/28 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest