ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

5月も終わりだねぇ

あー
つかれたあ!
おれ、連れ回されてくたびれたよ~

おやすみー


駐車場も多く犬飼いには嬉しい犬OKのお店があるグランベリーモールと隣のニトリへ。
まずはニトリに行き、念願念願の机を買いました。
ここだけの話、狭い我が家なのに家族を泣き落として・・・(笑)
どぉしても、自分のデスクが欲しかったのです、昔から。色々調べた結果こちらのお店に落ち着きました。
明日組み立てる予定。たいへん楽しみなのであります。

しかもね、子ども用学習机なんだよね、笑える!


それにしても・・
地震こわかった。どうなっちゃうんだろう、日本は、われわれは。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest