ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

伊豆 遠笠山

ほったらかしだった伊豆の旅記録・・
を、ざっと。


4月29日~5月1日まで伊豆へ行ってきた。
天城峠経由で南伊豆→東伊豆→伊豆高原→遠笠山→伊豆スカイライン経由で帰宅

城ヶ崎近くのガーデンパークはネモフィラで桃源郷だ~
DSC_2930.jpg
城ヶ崎はたしかふじお会でも行ったことあった筈。10年ぶり位かなぁ、あの頃が懐かしい。
相変わらず絶壁とつり橋はこわ~~
時を経ての定点観測って大事だね~とか思ったよ。年よりか・・

これがいわゆる百名山・天城山(長二郎岳・長三郎岳)
展望はなさそうだけれど山歩きの楽しそうな形★いつか歩くぞ
DSC_2964.jpg



がさっとした山肌に少しある芝生の上でお昼&ノンビリしてきたよ
この日は本当に暑くってあっというまに黒こげでした
DSC_2981.jpg

山桜も綺麗に咲いておった
DSC_2962_20150519101126941.jpg

帰り路の滝知山展望台で記念撮影
ハヤテの全身ショット・久しぶり
クリックするとgifアニメーションになります
DSC_3011-ANIMATION.gif


お宿やほかの写真は次号だ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest