ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

動画溜まっていたのね

動画アップしたまま非公開状態でほったらかしでした^^;


筑波山(茨城)の眺望 1月中旬
いや筑波山はほんと凄いです。労力の割に得られる絶景が美しすぎる。
もう春ですから、ここまで空気は澄んでいないでしょうね。

ちなみに喋ってたり映ってたりする人は無関係の人たちです 笑
顔も余り鮮明ではないのでそのまま公開しました。
動画は180度を展開していますが、実はほぼ360度絶景です。後ろは順番待ちの人がたくさん居たので撮影を控えました。
冬は関東平野は勿論富士まで眺望が臨めます(この日はダメでした)。

ハヤテの最新朝ごはん風景(ただ食べているだけという)



高麗山(湘南)の休憩風景(ハヤテがただうろうろしているだけという・・)
関連記事

Comment

teto  

Re: タイトルなし

あはは(笑)食べてるだけですんません~v-8
毎日の光景だけどカワイイんですよね!つい撮っちゃいます~
いつもコメントありがとうですv-238

2015/04/11 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |  

トシノ山  

ホントにただ食べてるだけwの動画の後半の背中向けてお水?飲んで立ち去って行くとこが好きw

2015/04/09 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest