ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

だいぶ元気

おはよーです、おれ犬です。
寝起きなんで顔の片側ひしゃげてますだ

横浜帰ってきたよ。
帰ってきたって気持ちになるねぇ~

ここ気持ちいいからついコッソリ来ちゃうんだよね~
さっき靴下と間違えてねえちゃんに足捕まれたよ。靴下と思ったねえちゃんは超ビビってたじえ。
そっとソファに来たことも気づいてなくて、何気なく隣に座ったみたいだから危うくねえちゃんの尻がおれに乗る可能性もあったかもね。
保護色ってわけよ。あぶねぇあぶねぇ。


んでは、晴れてきたからまたねるっぺー
ねえちゃんは忙しそうよ~



てなわけで排せつ安定してきました。良かった。
疲れていても努めて寝かせないと寝ないタイプなので睡眠不足には気をつけてあげねばならない子なのです。
昨日も3時間車に乗せてたので本日は休息させる日とする予定。この時季乾燥も酷いから人間も犬も水を欠かさず補給するようにしましょう~。
飼い主はせっせと家のことやります。色々溜まってるわ…
関連記事

Comment

Add your comment

Latest