ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スポンサーサイト


寝まくり

すたすたすた・・・


こんちは犬です~
元気になってきたかもよ~

欠伸しながら登場よ
寝起きだもんで


えへ

ウンチでないけどご飯食べてるよ
わんこミルクで栄養付けてるよ
食欲はあるんだ
それにしても今日はよく寝たよ~

まだ眠いわ~


てなわけで
おやすみよー
そんなわけで、今日一日様子見のため家で缶詰。
熱量(ごはん)を摂取出来たせいか体も温かくなりよく寝れた様子。明日ウンチがちゃんと出たら一安心・・・かなぁ
今夜もどことな~く緊張している私。まぁ、だいじょうぶであろう。
(でも心配でまだ起きてる)

もう蝋梅は終わっちゃただろうけど宝登山いきたいなー
高尾周辺のバリエーションルート(登山地図に載ってない登山道とか)を歩く記事を雑誌で見かけてちょっといいなぁと思ったり。城山の桜は見たいんだけど、どうかな、行けるかなぁ。

色々練ってみようかな。4月は忙しくなりそ~

それではおやすみなさい♪
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

