ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

レゴ

おれ、最近おなかの調子がいまいちなのよ。
ご飯も母ちゃんが慌てて買ってくれたわんこミルクのみで、おなか減ったのよ・・

のハヤテ君です。土曜、火曜、水曜と下痢気味で安静中。週末までに治ってご飯たくさん食べられるといいね。

実家付近はどでかいホームセンターとどでかいスーパーマーケットがあるうえ、品ぞろえも豊富なので「やっぱ東京すごいなー」とか言ってしまう。人も多いしオシャレ。
めまいがするほど何でもある。
でもお金の誘惑が多すぎて落ち着かない。困る。

空が狭くて木は公園と道路わきにしかない。鳥もいない。
土もない。昔遊んだ水路もないし、ザリガニもいない。ないないづくし。
街はレゴのブロックに似てる。四角いかたまり。
むずむずする。森に落ちる月と宵の明星、みたいー


でもせっかくだから、都会でしかできない事を考えてみよっかな。なにかあるかな~買い物以外で、
などと思ってみるのであった。何か花粉は少ない気がする、なんとなく。

やっぱ都会の運転練習かな♪
何かのんきだな・・・
ハヤテのおなかが心配なので明日もおうちで待機です。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest