ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スポンサーサイト


イスラエルという国はこれからどうなって行くんだろ・・(BSドキュメンタリーを見てた)

さて。
森に行ってきたよ~
山リュック背負って緩やかな山の斜面でハヤテの紐を離して走り、何度か往復してみた
トレラン、ってほどじゃないけど、確かに森を走るの楽しい。ハヤテも紐を離されると自分でルートを選んで降りてくる。とても楽しそうなのがうれしい



そこは危ないから気をつけてね



ランニングシューズだと足が靴の中で動くので、足首は動くし平らなところでは歩きやすいがつま先が痛くなるし、足が不安定になるのだ。やはり足場が悪いところでは登山靴がいいのだな。でもでも、筋肉がついている人ならばトレランシューズで十分なのだろう。(トレランシューズはいた事無いから今度足入れてみたい)

私はゆっくり歩いて行くのが好きだから、トレランの予定はないんだけど^^;
機動性には興味あるのだよなぁ


ハヤテ、一緒に走った後はそれまでと打って変わって楽しそうに歩きだした^^
休憩10分入れてまるまる1時間歩き通しだった。半分くらい抱っこだったけど 笑
大好きな鯉も尻尾振りながら観察した
散歩ついでに待て、とお座りの訓練は地道に続けています(中々進展しない)
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

