ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

最近見たもの

帰省ついでに2本観た
観た順に

LUCY/ルーシー [Blu-ray]LUCY/ルーシー [Blu-ray]
(2015/01/16)
スカーレット・ヨハンソン、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る


ゼロ・グラビティ [Blu-ray]ゼロ・グラビティ [Blu-ray]
(2014/12/03)
サンドラ・ブロック、ジョージ・クルーニー 他

商品詳細を見る


LUCYの方はリュック・ベッソンらしい作りだったからある種の安心感。
好き嫌い別れそうだけどおもしろかったなー

ゼロ・グラビティの方はともかく映像が綺麗だった。映画館で見るべき映画かも。
カメラワークがとても好きだった。また観たい。
なのでこれは他人におススメできる映画。
ふと、プラネテスを思い出した。
監督は【天国の口…】の人か。あの映画は美容師さんに勧められて観たらポルノで憤ったけど(^^;
(それ以来美容院に行かなくなったという)

飛行機系ゲームが苦手だったり三半規管が弱い人は見ないほうがいいかも。酔う気がする。
それにしてもサンドラ・ブロック好き。【イルマーレ】も良かったけど、この映画もとても良かった。彼女を見てるとあかるい気持ちになれる。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest