ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



お茶の水

元同僚Sとお茶の水で新年会を催した。
ワテラスの2Fにある福島料理店。 少なめだったけれどご飯は美味しかった。
そして初詣だ!と神田明神へ。

もうみんなしてそうだったけど、4人でしたかったので、叶ってよかった。

ワテラスのイベントスペースで行われてた秋田鹿角市の物産展
ゆるきゃらと撮影する親子

顔出しになってしまうので顔は隠した

秋葉、柳森神社の猫と

神田明神の獅子(親子?)


ぼーっとしてて写真あんまり撮れなかった。落ち着きすぎて眠くなってしまう始末。
仕事中の昼休み休憩みたいな気持ちだった。前日ちょっと緊張時間が長かったのでこの心地よさにビックリした。

カフェ難民した後、秋葉のルノアールへ。
高台の席に案内して貰えたので気分よく喋れた。楽しかった。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

