ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

経過3

今日あたりから手なめをするようになった

思えばしてなかった気がする。
これをするってことは大分調子が良くなってきたのかもしれないと思って少しほっとした。
でもこの時期、急激に気温が下がっている。戸建じゃないとはいえ、本当に気をつけなくては。
適度に身体を動かさせること(今はさせてないけど)、朝晩の保温、保湿。水分補給に、適度な食事。

ハヤテの健康を管理することは己の管理にもつながるのだ。

明日、寒くなければ病院に行く予定。



昼、富士五湖で地震があったようだ。ズシン、といつもと違う感じの揺れが来たので驚いた。気を引き締めなくては。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest