ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

経過2

問題なし。

うんちから骨はやっぱり出てこず。
食欲、睡眠等々問題なくすごしてます^^
もしかしたらもう、峠は越したのかな。だといいな。


頭がかゆいのよ~

まだ体中からほのかに鯛のにおいがしているハヤテ。一体どれだけ食べちゃったのか・・・(汗)


今回、私のせいでハヤテをつらい目にあわせてしまったけれど、家族も周りの友達も心配してくれてほんとうにありがたかったです。もしこれが一人暮らしで仕事もフルで持っていたらと思うと・・
(そもそもその状態だとわんこを飼うのは難しいけど)
人ひとりの力ってたかが知れているけれど、一人がふたりになる事がどれだけ力強い事か思い知らされました。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest