ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



経過

術後4日目

うんちは通常通りでるけど骨がでてこない。消化されてるんだといいんだけど:::
様子は変わりなく、そこそこ元気にしています。

明日、様子を見て木曜か金曜、天気のいい方でお医者さんに行こうと思います。
もしかしたら、もう大丈夫だといいんだけど。
もう一点、左目の瞳孔の収縮具合に鈍さを認めるので、それも相談しなくては。

色々な方面で約束のキャンセルをしています。
しばらくは犬連れか土日でなければ出かけられない日が続きそうです
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

