ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

寝るわんころ

晩秋
イヌ、ぐうぐう寝る日々が続きます
最近前足を折りたたむのがブームの様子
粗食?でもバランス良く、良く食い良く寝、よく遊ぼう



体重は安定の3,3kg
その分脂肪が減少気味なはずなので温めることを忘れずにしてます

イヌにかまけている分自分の顔が膨らんでいる事は棚にあげておく

DPP_0614.jpg

右を下にする癖がある子
なので、右側の口腔内の出来ものに注意しなくてはなるまい。目ヤニも右が圧倒的に多い。イヌを観察していると生活環境が身体に及ぼす影響についてつぶさに見る事ができる。自らに反映していかないとなあ。
ほほに出来たでかいほくろも気になるところなのよね メラノーマじゃないといいが


へんな寝かた
DPP_0610.jpg
朝→昼前までのひなたぼっこ時は服を脱がし日光浴


そんなハヤテの寝姿3枚でした★
今日はワクチン受けてきて休ませてます。今のところぐっすり。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest