ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

鎌倉天園・朝夷奈切通・獅子舞あるき

また・・っす。
また森っす。

鎌倉の北東部、横浜との市境エリアであります。
13キロくらいだったかな。大した高低差がないのでラクちんですが、人が多かったりもしたので疲れました。
(とうとう人だらけの場所に疲れるようになったわたくしです)
わんころも同行。結構楽しく歩いてくれました★



大平山からみた鎌倉市内の様子

快晴だったけど段々雲が出てきたのと空気が濁っていたのか海岸線も山の稜線も微妙な感じでした。

ルート詳細


連休はのんびり過ごしましたよ。

ハヤテも新聞読んでるよ。

マンションエントランスに突如現れたクリスマス飾り

ツリーではなくこれをチョイスしたことにアッパレ

バッテリーが上がりエンジンが掛らなくなった車
連休中になおりました~よかった

『おれ車おでかけ好きだよー★』
関連記事

Comment

Add your comment

Latest