ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

お寒うなりました。

DPP_0506.jpg
ブイヨン先生には及びませんがどうです、この梱包ぶり。

雨の日は室内でおもちゃをころがして遊びます。
DPP_0509.jpg
もじもじと持ってきます。

暫くするとかじって遊び始め
DPP_0511.jpg

また暫くすると投げ遊びが始ります。
DPP_0510.jpg
楽しそう。


飼い主今日は歯医者とか。
雨が降ってましたが夕方になって雲が流れ日がさんさんと降り注ぎ始めました。
秋の天気は変わりやすいな。

注文してた蜜蝋とホホバオイルが到着。
コレでクリームを作る。ホウ砂は入れないよ。
DPP_0514.jpg
一度失敗してるから、またダメかもなと思いつつの再チャレンジ。蜜蝋の肌への効果(悪影響)についてはもう少し調べなくちゃいけないのだけど・・。

関連記事

Comment

Add your comment

Latest