ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



つぎ

この週末はというと

今週は夫の兄弟家族、お義母さん達と千葉へ楽しい旅行の予定が一転、キャンセルになってしまった。
ほんとうに残念・・夫は大好きな甥っ子姪っ子たちと遊べずガックリしている。
体育館であそぼう、とか一応色々考えていたのにオジャン、である。
気が抜けてしまったものか、近所を歩き回ったり、卓球をしたり、今日などはお互い調べ物ややることをして一日終わってしまった。
夜はひたすらギョウザを食べた。
これからスイートポテトを食べる。
おいしい秋・・・肥える肥えるよ~

今月中に一度山に行っておきたい。月2回は行きたいんだけどなー!!!




■メモ

鎌倉天園 朝比奈切り通しor金沢市民の森へ抜ける :地図を入手


powered by 地図Z

同じく 獅子舞ルート


powered by 地図Z

弘法山は手持ちのでOKであろう バリエーションルート(広沢寺辺りか)を決めておく事

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

