ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り




普段着BOOK 秋・冬 (ナチュリラ別冊)普段着BOOK 秋・冬 (ナチュリラ別冊)
(2013/10/11)
香菜子

商品詳細を見る


これ!
なんか可愛かった。カットソーの組み合わせ方とか参考になります。
秋冬以外にもあるのか。
謎のインテリア店主とかの日々のワードローブとかだとちょっとビジュアルが・・
あと、私凝ってます的なビームがびんびん飛んでくる。・・わ、わかってますぅ~・・となる。
色々立ち読みした結果、やはりモデルさんの方が見られる事に慣れているので読むほうもラクなのである、と言う事になった。

最近、ナチュラル系雑誌を買わなくなってしまった。無駄遣い、排除、って言うのもあるがもうひと匙ピリッとしたコーデがいいのだよなぁ、と思う。
一着数万とかいうのはほぼ9割の女性には参考にならない。
ユニクロや無印をうまく使ってこそのおしゃれ上手なんじゃないかなぁ(てきとうないけん)。
色合わせの妙が重要なのねぇ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

