ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

3連休

怒涛の3日間だった。
3日間毎日違う人々と会い、お招きしたりお招きいただいたり、の3日間。
わんころ終始一緒だったけどずっといい子にしていました。

★夫実家にて。甥っ子のケンくんと触れ合わせて貰いました。
小さいのにしっかり自己があって度胸も持ち合わせているケンくん。ハヤテが吠えても動じません。凄い。
DSC_1821.jpg
翌日は夫友達たちとBBQ
小さい子たちのパワフルな動きにじぇんじぇんついていけません。見ているだけで疲れ切ってしまった・・(笑)

★連休最終日は夫お兄さんのおうちへ
ハヤテ、うきうきるんるん。興味しんしんで家の中を歩き回ります。明るくて風が良く通って素敵なおうち。
2Fのベランダからは大山はもちろん丹沢が一望できました。なんて素晴らしい眺め!!!
DSC_1828.jpg

この年齢で連れまわす(全然走らせていないけど)と精神的に疲れるかも、と危惧していたけどそんなことなく全然元気。ホッ・・

げんきなわんころに助けられました。
寧ろ飼い主が頭痛だったり体力消耗のせいかバッタンキューの毎日。体力全然ついていけません(笑)

秋から冬にかけてどんどん予定が入って行きます。
親せきづきあいから友達づきあい、その他やりたい事まで。ちょっと前には考えられなかったそれら色々なイベントを楽しみにメリハリのある毎日を過ごしたいなと思う今日この頃であーる。
出来るだけ意識は常に外に向けて行きたい。大体の物事はそれで解決するからである。
ちなみに今週は体力づくりかねてちょっと山まで行ってきます。もう夫と予定を合わせるのは時間がかかる、我慢出来ん。1人で行く。
行先はまだ未定。ゴローさん♡ の出番がやってきたよ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest