ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



公園

家から5キロほどの場所にわんこと散歩

遊水地のある大きなグラウンドに、森。
デング熱の報道のせいだろうか、人が少ない。湿った所は抱っこして歩いたり、やっぱり気を使ってしまうなぁ。
でもデング熱よりダニが媒介する病気のほうが怖い・・・フロントライン、頑張ろうね、わんころ。

気になっているドッグスクールに歩いて行ってみたけど入口わからず、犬舎にはでっかいシェパードが3頭。
・・ここをわんころ抱いて通り過ぎる勇気は生まれず。
また再度チャレンジ。
散歩で3キロ歩いた。

まぁ、森は怖いよね、こういう時は。
犬とグランドを眺めながらぼーっとして、帰ってきた。


慣れてきた道は運転により気をつけなくっちゃ。
やっぱり毎日載ることが大事だにゃ。



密やかな結晶 (講談社文庫)密やかな結晶 (講談社文庫)
(1999/08/10)
小川 洋子

商品詳細を見る


やっぱり小川洋子はいいなぁ。浸れる。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

