ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スバル車 レガシィW
はやいのかな。

まあ早いよねきっと、スバルだし。

弟のフォレスターは青く光るボタンスイッチでエンジンが始動するタイプのものだった。
キィじゃなくボタンスイッチでエンジンを点けるとか先進過ぎて遠い…
いまどきみんなそーなんでしょーか。いやん。

・・に比べてレトロにキィを挿しこむタイプの我が家のフィットは燃費そんなに良くないなぁと使ってて思います。
それか私の運転がへたなのかも。・・・クルマの仕組みがいまいちなので、色々調べようかな。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest