ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スポンサーサイト


一呼吸おいての10歳

おあつうございます・・
先週帰省したら即体調を崩し1週間寝込んでいた阿呆な飼い主です。今朝はお陰さまで大分元気になりました。ふぅ。
各関係者の皆様にはご迷惑おかけしました・・(いくつもお誘いお断りしてしまったあ)

10日にハヤテ無事に10歳を迎えることができました★
DPP_0498.jpg
ハヤテの実家のmidoriさんやハヤテのお兄さんのお母さんMIKIさん、夫や夫の友達、私の友達や兄弟からも祝福の言葉を頂きました。ありがとうございます。縁があってそばに来た子、これからも大切にしていきたいと思います。

毎年万感迫りくるって感じですが今年は格別でした。二桁だもんね。

謎のパンケーキ(スポンジが膨らまずパンケーキになっちまった)ですが、気持ちが籠ってるっつーことで・・

DPP_0502.jpg
満腹だじぇ
DPP_0503.jpg
うっとろりん

飼い主さんアゴ(二重)やばいよ

それより
DPP_0504.jpg
なんかちょっと【えじこ】ぽい?前に友達に存在を教えて貰ったんだけども。
注※ 嬰児籃=えじこ 参考URL→伝統工芸の武器防具と工芸
<東北の農家のお百姓さんが畑仕事などの農作業をしている時などに、自分の赤ちゃんをかごの中にいれておき、出歩いたりしないように保護していた、赤ちゃんをいれておく藁で編んだ籠のこと、その姿をこけしで表現したものを「えじこ」と呼ぶ>

別アングル
DPP_0505.jpg
ああかわいい・・


これは実家に弟夫婦と赤ちゃんが来てくれた時のハヤテ
ちょっとお出かけ中の赤ちゃんをサークルの前でけなげに待っておりました。ちゃんと説明したら何だか何となくわかったみたい?新しい(不思議な動きをする)家族として認識したみたいだ。
DSC_0045.jpg
じーーーっと見ている
興味満載 舐めたいけど我慢してじっとしている所
DSC_0049_20140818124606215.jpg
この小さな頭の中でどんな気持ちが生まれているのかな
かわいいな
沢山小さなお友達が増えてよかったね♪
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

