ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



9歳も卒業

いまさっきベランダの外で鶯が鳴いた(なんと!)
鶯って年中無休なんだろうか・・(冬以外声が聞こえる)

母に好評だった数日前のわんころ。
年のせいか痩せたせいかクーラーつけないでも丸まっている事が増えたのですよ。
いやんかわいい

ながいきしてね~~

明日の誕生日は台風のため雨の予報。
のんびり穏やかな一日になりそうですな。


弟の甥っこの写真を送って貰ったらかわい過ぎてやばす。
結婚したら甥っこがいっぱいになってうれしいやら恥ずかしいやら~。
甥っこ3人姪っこ1人
友達にも女の子が生まれたし、いとこにも男の子が生まれたし少子化とかウソみたいやなー。
ちっちゃい子たちとイヌ達にまみれたい(気分の)今日この頃である。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

