ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

更地

あっ
ゴミ捨て場撮ってる感じになっておる・・
くだんの更地です。
(→過去の日記

ずいぶん謎めいた(意味不明な)写真になってしまったけど手前の土が盛ってある場所が家があったところ。つるんと何もない。向こう側は今まで鬱蒼とした森に隠れていた家々。【初めまして】って感じ。真ん中の家から出てきたおじさんがすがすがしそうに伸びをしながら景色を眺めてたのが印象的だった。

つるんとした更地には古そうだけど小奇麗な井戸がひとつ。写真右側ですが写ってません。手押しポンプが斜めに立っていて横に蓋の載せられた井戸のようなものが。お水出るのかなぁ。

夕方ベランダから眺めていたら年配の女性と業者の人?が更地の前で話していた。
いよいよ何かが動く予感。

BSでバック・トゥ・ザ・フューチャーがやってる。
ああ、やはりマイナンバーワン映画だ。


バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]
(2004/07/07)
マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド 他

商品詳細を見る

なんで良くできた映画なんだ!(何度観てんだ自分・・)
関連記事

Comment

Add your comment

Latest