ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



朝起きたら秋の空だった。丹沢の山とランドマークタワーが共によく見えている、しばらくなかった事だ。
・・・のに、35度



半月に近い月が浮かんでいる

まだ石が出きらないので相変わらず安静中の犬
DPP_0466.jpg
昨日まではずっと寝ていたが今日は結構起きている。
散歩に行けてないのでベランダに椅子を置き、くつろいでもらう作戦^^

DPP_0467.jpg
かわいすぎる・・・なんだろうこの幸せそうな顔

きょうは何か妙に大人しい。
夫は今夏休み中だが、水曜にBBQに行った後ずっとわんころのそばにいてくれている。外出は交替でし、常にだれかが家にいる。思う存分家族と一緒にいられたわんころ、気持ちが満たされたようだ。
去年大阪に行った時もそうだったが、長く一緒にいて行動すると信頼感?みたいなものが高まるものか、わんころは落ち着いてくる。行きつ戻りつしながらも、段々落ち着いた犬になってきたよ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

