ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



だるい

ここ数回のブログ、うざったいくらい記事が長いし回りくどいな・・すいません。


月曜からこの方ずっと頭が痛い上体調が悪い。頭痛薬は怖いのであまり飲みたくない・・んだが、そんなことも言ってらんないかも。こういうときバファリンでいいのか?
たぶんいつもの強い日差しによるものだとは思うけど・・
不思議と、NZのほうが日差しは強かったのに目や頭が痛くならなかった。サングラスはつけるようにしてはいたが、頭痛の原因は単なる日差しの強さじゃないのかもしれない。
・・乱反射のひどさ、かも・・都会独特照り返し、それが頭痛の原因かも。

ご飯を作るのも一苦労だが、世の女性は薬を飲んで子育てや仕事を頑張っているのだ、私だけ寝込んでいるわけにはいかない。というわけで、今日も家事をしご飯を作る。でも頭痛がひどいので運転はやめる。せっかくの連続運転記録が途絶えるが、頭痛で注意力散漫になっているところ、事故を起こしてもよくない。

スーパーにて誘惑に負けて唐揚げ購入。



今日は横浜に行って人酔いもしてきた。
キルフェボンを覗いたが、余りのお高さに目を回す。
フルタイムしてなきゃこの価格は出せまいよ。
お世話になったおじさんには手作りの石鹸ギフトを送る事にしよう、そうしよう。

今日は半夏生。意味はわからんが、やや夏っぽいってことか。タコを食べる予定。
それにしてもPCの画面が目に突き刺さる。もう書くのをやめる。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

