ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

週末エンジョイ

土曜日Wiiをちょっとしたらばおもしろくなって日曜ひたすらやってしまった。Wii Resort。
うははは。むっつりしてて私にそっくり!

↓スカイダイビング(んなもんがある)前

↓自転車レース前

モノによってはぶんぶん振り回すので結構疲れる・・・侮れないWii Resort

写真はありませんが、ドはまりしたのが遊覧飛行。飛行機オモシロい!

土曜日はギョーザパーティしました。夫が3種類のギョウザレシピをネットから引っ張り出してきてせっせと下ごしらえ。
それに混ぜご飯とスープ、食前には自作のパウンドケーキ。
そして頂いたケーキ★美味しかったなぁ。みんなでケーキを食べる行為って幸せの匂いがするものだな。

混ぜご飯におしょうゆとみりんを入れ忘れるという大失敗がありましたが何とか無事お開きに。
・・・すいませんでしたー(涙)
でも楽しかった!!

日曜日は午前中泥のように眠り(汗)午後、卓球とバドミントン。
卓球は全然ですが、バドでは大汗をかきました。ちょっと痩せたかも!?

いい気になってパフェ。


おうちで留守番してたハヤテくん。案の定大騒ぎしてました。
ああ、いつになったら平穏な日が訪れるのだろう・・・ハヤテ、頑張ろうね!

↓週末洗われてふわふわになる手前のハヤテくん。

ゲームの後運動すると使っている脳の部位がゲームのそれと違う感じがする事に驚く。ゲームもスッキリしない訳じゃないけどどこかうっすらストレス(フラストレーション?)が積もっていくような。スポーツにはそれがないので兎に角身体を実際に動かす事ほどスッキリすることはない。【ゲーム脳】とはよく言ったものだ。PCのやりすぎに注意しなくちゃ。



週末観た映画


バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]
(2003/04/25)
マリアンネ・ゼーゲブレヒト

商品詳細を見る

また見ちゃった・・・バグダッド・カフェ。ネバダ砂漠に行きたくなった。あるのかな?地図で見たけどあまりわからんかった。


死刑台のエレベーター ブルーレイ [Blu-ray]死刑台のエレベーター ブルーレイ [Blu-ray]
(2012/11/22)
ジャンヌ・モロー、モーリス・ロネ 他

商品詳細を見る

ジャンヌ・モローが美しすぎる。白黒を美しいと思ったのは久しぶりかも。日本のリメイク版を見ようとは思わないけど、これをどうリメイクしたのかは気になった。

さて、今日はやること満載。頑張ろう!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest