ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

リフレッシュ~

最近家の近く(アスファルト)しか散歩できてないので、尾根のほうにある公園へ。
久しぶりに犬も人間も大木のザザザーっていう葉ずれの音を聞きながらぼーーーーーーっとすること20分ほど。
空気は夕方になるとひんやりしてるね。真昼間じゃなければお散歩もまだまだ楽しい季節です(昼間は出歩きたくない)。

昨日の散歩が楽しくなかったらしく今日も歩き渋るハヤテ。いいこすると褒めて・・・を繰り返し、公園に着くと何だかうれしそうになったので、二人で掛けっこ。いいねぇ!
シロツメクサが咲いていました。名の知らない白いバラの咲くお家もチラホラ。もうすぐ咲くつぼみの黄色い花もいい感じ。
もう少し花や木の名前に詳しくなりたいなぁ~。

また行こうね!!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest