ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



るるる~

丹沢と奥多摩の間、宮ヶ瀬湖へ
DPP_0404.jpg

ツツジが満開
DPP_0405.jpg

湖の形にニュージーランドを思い出す
↓ダム湖の周辺図
DPP_0409.jpg

夫お手製のドライカレー(超うま)
DPP_0407.jpg

ケヤキ?ポプラ?好きな形の木
DPP_0413.jpg

幸せの匂いがする方へ走る犬と人間
DPP_0417.jpg

レンズを覗かずシャッターを押すと割といい表情を見せる犬っこ
DPP_0416.jpg

藤棚もこれからピーク行きますよ
DPP_0418.jpg

湖を渡る風に生気みなぎる犬っころ
DPP_0414.jpg

個人的本日のベストショット(多分幸せな様子である)
穏やかに生き生きと命が輝くような様子のワンコでしたとさ
DPP_0415.jpg
また行こうね!

飼い主も気分転換できましたよ。連休終わっちゃってまた何だか現実に戻って来ちゃったけど、自分なりに色々頑張ってます。ハヤテも春を満喫できるよう気にかけてあげたいなぁ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

