ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

なるべく普段通りに午前中車の練習と買い物に出かけたが、どうも頭がほてっているので熱を測ったら7度。
大したことなかった。

雨で散歩に連れだせないハヤテと遊んだが、ちょっと腰痛い?
(その後安静にさせる)

買い物に出かけた時の写真、交番の前の花壇。おまわりさんなのかな、いつも手入れされてきれいな花を咲かせている。ここの花を眺めるのが楽しみ。スーパーに花の苗や野菜の苗がいっぱいあった。
どうしよう、手を出すかどうしようか・・・ガーデニングは生き物だから途中でやーめた、ってことにしたくない。

パンジーにチューリップ。あと何だろう、デイジーとか?

TVで那須岳の映像を見る。那須岳、というか、茶臼岳の紅葉見に行きたいな、今年はって、行きたいとこたくさんすぎて覚えられないな。とりあえず一人でどこか行こう!元気になったら。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest