ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



西の森へ

気になってた西の森へ、車で片道15分。

もり!

どんぐりの発芽♪はじめてみた。

道に散らばらるモザイクタイルのかけら。ホリーガーデンを思い出す。

始めてみる植物、きれい。


そして、ツルエンドウ?なんてあったっけ?の野原を横目に坂を下ると…


鮮やかな、黄色!?
あまーい香りがそこらに溢れてます。

菜の花…(*_*)

谷戸に金色のじゅうたん。

誰かと来たかったな。
ひとりで、ぽくぽく6キロ歩いてまた車で帰りました。くるぶしの出るスニーカーであったため、砂で足がまっしろ。ゴローも履いたけど道が平坦なのでちょっと物足りないし、暑くて脱いでしまった。うーん。修行が足らん。
カメラをかかえたおじさまの、年期の入った立派なレザーブーツに一目惚れ。初めて見た、あんなに使い込まれた立派な素敵な焦げ茶のブーツ、彼の宝物なんだろうな。声かけたかったな…どこのだろ。

運転、帰り疲れちゃってミスをしたのは大反省…(>_<)
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

