ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

呟き

ハヤテの首、大分良くなってきたようでしかめつらもしなくなりました。
あしたは雨予報なので飼い主もおとなしく家で犬の回復を手伝おうと思います。(膝の上で寝てもらったりとか)

で、家でやることをやって金曜日は運転と図書館・・・もろもろ。
土曜日友達と会うのでなにか手土産とか用意していこうかなぁ、など。あ、折り紙でもいいかもね。って時間ないや。

おもちゃの与え方で考えさせられる事があった。自分も目が届いてない部分があったかも。誤飲に気を付けねばなるまいね。(誤飲したことはないが)
先月位から心臓、関節サポートの栄養が入ったフードを混ぜるようになった。未来にハヤテを助ける力になってくれればいいが。

ニュージーランドの旅行記も滞ったままですみません。PCが戻って来次第取りかかりたいのだが・・・
部屋も片付けたいし、台所も整理したいし冷蔵庫も買いたい。本も読みたいしハヤテと遊びたいし森にもいきたい。明日なんて雨の森だからさぞかし楽しいだろう・・寒そうだけど。

というわけで、色々整理のため今日はblogを書いた。夫は目の前でゼルダの伝説(ゲームボーイみたいなやつ)をやっている。よく死んでいる様子。その昔スト2に日銭をありったけつぎ込んだ話を聞く。いい青春だ。
21日から無印が10%OFFになる。この際に必要なものを入手しなければ・・

つぶやきな日記になってしまった。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest