ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スポンサーサイト


肉離れ?

パソコンがちょっと調子悪くなり外に預けているので 更新が滞りがちでした~(^o^ゞ


さてさて
金曜日の夕方 私の不注意で ハヤテが首を痛めてしまい 、その日は様子がおかしかった。
次の日からは問題はなさそうだったのだが、 もしかしたら脊髄空洞症かもしれない首なのでちょっと 気になって病院行って来た。

結果、
首の右側後ろの筋肉を痛めたらしいとのこと。
関節やヘルニアなどには特に悪化の様子は見られないので 大丈夫だろうとのこと、
一週間ほど安静にすれば良くなるはずと言われました。

春のはじめのこの時期は 朝夕の気温の観覧車がはげしくぎっくり腰や 筋違いなどの疾患を起こしやすいらしい。
特に昼間あたたかくなる予報の日は気をつけて下さいと言われました そんなわけで ご心配おかけしたみなさますみませんでしたm(__)m

ハヤテくん いまは元気に昼寝してます😊
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

