ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



遊ばれたい

生活感あふるるLD、での一こまです
遊ばれているのでありますよ
IMG_9093edit.jpg
意外と
厭じゃない感じ?
・・オニイサン眉間にゴミついてるヨ
IMG_9097edit.jpg
そして、安心しきって寝る・・
かわいいやつであります
IMG_9106edit.jpg
たびたび登場する 赤いフリースは、元同僚のMさんに頂いたもの。
地厚でたいへん使い勝手の良いフリースだったため毎日使っていたところ ある日イヌに取られてしまいました(笑)
脱ぐと必ず寄ってきて上に寝ようとするので 今や彼のものとなりつつあり 私はたまに【貸してね】と言って着てます。
えへへ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

