ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

IMG_7601.jpg
みないようにしてた本棚の段ボールをついに開梱、昼過ぎの今もまだ片づけ中の我が家。
ハヤテとたまに遊びながら、片づけは進行していきます。
朝干した洗濯物を取り込み、二度目の洗濯も取り込もうと言うとき、
・・やっぱり!!!!

花粉、飛んでますね~・・
キタ、きましたよ。


片づけが終わったら速攻で空気清浄機を買います!

IMG_7600.jpg
あんまり写真と関係ないけど、これはハヤテの左前脚。
爪を切らなくては~~


一昨日ふっかふかに洗ったので今日も石鹸の匂いが気持ちの良いハヤテ君です。
が、森で得体のしれないものを口にしてしまったらしく(たぶんうん●なんだけど)昨日、一昨日と数度吐きました。飼い主の不徳の致すところ。今朝のウンチからは枯葉が出てきたので、今日大丈夫なら大丈夫だと思うのですが。
(本犬吐くとき以外は至って元気)

拾い食いがとくい?になってしまって最近こまってます
関連記事

Comment

Add your comment

Latest