ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



11時少し過ぎ~12時少し前 吠えてる

今日は午後12時からヤマトさんが来ることになっとるので郵便局と八百屋さんへ行って急いで帰ってきた。
いずれも近いから成せる技である。チラリと横目で昨日買った米屋を見つつ帰宅。
スーパーの前で白いダックスが吠えてた。いい声。目が合ったらワンと一回吠えられた。かわいい。

ポストに件の米屋の新年のおもちのチラシが。昨日配達のおじさんが宣伝して帰って行ったが駄目押しのチラシ(申込書付き)を入れるとは…ほくそ笑みながら家に帰る。出来たてだといいな。

それにしても家の食費に対するコメの割合は高い。玄米ってスーパーじゃ売ってないものね。

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

